露を吐く

好きか嫌いかで言ったら

解消

悩みは不安は誰しも抱えているものだと思うし、そこらへんの人はうまく折り合いをつけたり、友人に話したりしてやっていっているんだろうと思う。

ただ俺はそこらへんがうまくやれてないのか、深く考え込んだり、して自身の行動を制限されたり、動けなくなってしまったりする。

ストレスの処理がうまくできていないのかもしれない。

きっとこれらは運動することや、趣味に没頭すること、アウトプットを増やすことで解消できると思った。

そうして今、日記を書こう、ブログでもいい、思いを吐き出す場所を作ろうと思った。

俺はもうすぐ帰る。日本へ。

帰らされる、とでもいうべきか。

このフランスでの学校生活、たくさんの出来事があった。

まさかアームカットになど手を出すことになるとは思わなかったし、こんなひどい女性がこの世の中にいることも知らなかった。

その結果研修に行くことはできなくなり、日本に帰らされることになろうとしている。

くそが。

 

これから俺はどうすりゃいい。

 

とりあえず日本に帰ったら心療内科なりに行って治療とやらをする。

バイクの免許もほしい、教習所に通おう。

バイクを買おう。

もっとたくさんの店に食べ歩きに行って料理を知ろう。

バイトは飲食店がいい、キッチンに入って早さを磨きたい。

要領よく動ける頭の回転の早さをつけたい。

就職かあ。

これが不安の原因か。

とりあえずストレスを発散したい。

 

こんなことを言っていてもフランスにいる約半年間で得たものはたくさんあると思う。

そのことについてはまた今度。