露を吐く

好きか嫌いかで言ったら

久しぶりに開いてみたんだ

そろそろiPhone用にBluetoothキーボードを買おうかなあと思っている今日このごろ

 

PCから文字を打つ速度に慣れるとスマホでせっせとシュッシュと指を動かすのはしんどい

 

最近Evernoteを積極的に使おうと思ってるのもあるかな

 

あとはそろそろタブレットも欲しいかなあとか考えてる

 

Z3 Tablet Compactを購入予定ではあるんだけど今使っているiPhone5にもガタが来始めていてどうせならケータイもZ3に変えたいんだけどどれがいいのかわかんねえな

 

海外版のシムフリーを買ったらいいのかな?

 

あと単位はなんとかなって卒業はできそう

 

ってことは10月からフランスに行けるんやな!

やったぜ。