露を吐く

好きか嫌いかで言ったら

やばい

やばい。


やばいやばいやばい。


そろそろ本当にやばい。


マジでやばい。


どうしようもなくやばい。


とまあ“やばい”がゲシュタルト崩壊して「やばいってなんだ?」と頭を抱えてきた頃かと思いますがこちとら本当にやばいんです。
何がやばいかって地元に帰ってきてからずっと働いてないんですよ。

渡仏する9月末までに100万は貯めたいのにこれはやばい。

向こうでは寮生活だからアルバイトもできないしお金を稼ぐ手段がないので今のうちに稼いで向こうでレストラン行ったり観光行ったり3週間のヴァカンスで色んな国周りたいのにこれはちょっとピンチかも。

チャンスにならない大ピンチ。

とりあえず派遣でもいいからどこかで働かないといけないね。

できたらフレンチのキッチンで働かせてもらいたいけど無理かな?

イタリアンだったらいけるかな?

ちょっと探してみるか、なんて言っても探し方がいまいちわからないし、半分就職するようなものだからチェーン店じゃなくて一般店の中からしっかり働きたいと思うお店を探さなきゃいけない
食べに行かないといけない
お金かかる
元手がない
派遣で稼ぐ

なるほど。ちょっと決まってきた。

お金ほしいし東京の荷揚げ屋は一件あたりの給料が良いって聞いたから荷揚げ屋のバイト探してみようかなあ。
筋トレにもなるし。

今日はとりあえず身体も鈍ってきたしジムに行くか。

でも変な生活してたから体内時計が狂って昼夜逆転中だしこれもどうにかしないと。

う〜〜〜〜〜む〜〜〜〜〜〜〜

こういう問題を抱えるとついつい現実逃避に走りたくなるし、実際全速力で突っ走りがちなのもどうにかしたい。
すぐふて寝。ストレス性の過眠症説もあるけど。

現実逃避問題から目を背けたくて更に現実逃避。

無限回廊かな?

目標でも立てたらいいのかな?

9月末までの目標と近々の目標立てるか。

ちょっと考えておこう。

あとコメント貰えると嬉しいね。

  い  ち  ご  のコメントはともかくパソコン殴り代行おじさんみたいなコメントは励みになるね

ブログじゃなくても考えていることを文章で書き記すという作業はやっていてなかなか楽しい。

でもノートに手書きスマホでの入力だと頭から流れ出てくる文章のスピードに入力が追いつけなくてどうしても途中で何を書こうとしていたのか忘れたりすることがある。
だからスマホ用にBluetoothキーボード欲しい。

スマホ入力めんどくさい。

欲しいものが尽きない。

お金無いのに。

冒頭で無駄遣いできない話もしたのに。

物欲の化身。

お金持ちになりたいな。

みつを