露を吐く

好きか嫌いかで言ったら

ヒーロー

いやー久しぶりに配信観て聴いて、なかなか楽しかったなあなって思いながらそのまま朝を迎えてしまった。

 

なんで朝まで起きていてしまったかというと配信からの流れでガガくんのブログを覗いたら今度見ようと思ってそのまま忘れていたWEBマンガをみつけてね、朝まで読んでしまいましたね。

 

はるこ少女期

 

見つけてから一気読みしました。

 

泣きました。

 

後半入ったあたりからずっと泣いてた気がする。

 

主人公はひきこもりの18歳。

 

どことなく昔の自分を重ねてしまうよね。

 

人が怖くなって家から出なくなった自分。

 

嫌なことを考えるのが嫌でひたすら夢の中に逃げる自分。

 

あの時俺が求めていたのは

 

窓ガラスをぶち破ってでも助けに来てくれるヒーローだったのかな。

 

なんてね。

 

あの時求めていた誰かに自分もなりたいね。

 

なんてね。