露を吐く

好きか嫌いかで言ったら

NO more 個人情報

とうとう顔バレ名前バレしてしまった。

 

結論から言うと個人情報ダダ漏れおじさんのせいにしたいけど、その人と繋がろうとした俺が悪いね。

 

でもヘッダだけで俺だとわかる要素ってなに?

皆俺に対してそんな印象抱いてるの?

確かに好きか嫌いかで聞かれたら迷わず「愛してる!」なんて答えるレベルだけど。

 

蛾は俺の顔観て

「顔整ってるやん!」

とか言ってたけど、どうせ内心

「イケメンとか言われてちやほやされて嫉妬してたけど、所詮オフ会COによるイケメン出しで大したことなかったわ!俺の方がかっこいいわ!#ガガガはイケメン」

とか思っとるんやろ。

 

なんかムカついてきたな。

 

人狼したくなってきた。

 

人狼やるとしたらとりあえず初日はガガガ吊りで。

 

理由:むかつくから

 

とか言ってるけど久しぶりにガガガが帰ってきてちょっと嬉しいよね。

 

twitはもう卒業したけど旧は取り立てて卒業する理由もないし適度にアクセスしていこうかな。

 

Twitterのアカウントも復活させたしね。

 

そんなわけでこれからもよろしくやで!ほな!